Entries



-件のコメント

[C402]

時間帯が変わって聴く時間がわからなくなって今ふとラジオつけたら雨人達の声。。。今の放送時間帯知りたいなあ〜。(o^^o)
  • 2014-03-03
  • 投稿者 : 芽キャベツ
  • URL
  • 編集

[C401]

ひっさしぶり!加藤もはっさんもこんな感じで生きとります( ^ω^ )
  • 2013-09-04
  • 投稿者 : 雨人
  • URL
  • 編集

[C400] よっ!!ごぶさたぁ・・・

たま~にe-263みてるねんe-454

長谷川くんにもよろしくe-264
  • 2013-09-03
  • 投稿者 : はやし やで!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ujin.blog91.fc2.com/tb.php/534-51a9334c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鴻巣フラワーラジオ「雨人とはっさんの話す時間」収録


夜中のラジオ局


9月分の収録日。
フラワーラジオに通ってはや5年。すごいねー。今は収録だけど当時は「アクティブホリデー」生放送だったからね。
局長もよく全くど素人の雨人さんを起用したよ。今聞き返すとひどいもんだ。今もひどいけど(汗)

今では冠番組。ラジオ番組持った篆刻家なんて過去いたかしらん( ^ω^ )


日頃の鬱憤を晴らすべく、あーだこーだと、相方のはっさんとしゃべってるという、これでいいのか?番組ですが、これで良いそうなので、にこにこ通っているわけです。


これ、はっさん


しかし、世の中にはラジオパーソナリティ希望の若者はたっくさんいるわけで、しかもスキルは雨人なんかと比べものにならない訳で。。。
世の中、運ですな。あと「縁」か。縁は運の内だけどね。


ってなわけで、第一金曜日、22:00~24:00「雨人とはっさんの話す時間」よろしくおねがいします。
再放送は毎週水曜日22:00~24:00その他いろんな時間です。

スマホのアプリで聞けるよ。


そして、明日から船橋西武、9F三省堂前、実演販売スタート。どうなるかな?ドキドキ(・・;)


3件のコメント

[C402]

時間帯が変わって聴く時間がわからなくなって今ふとラジオつけたら雨人達の声。。。今の放送時間帯知りたいなあ〜。(o^^o)
  • 2014-03-03
  • 投稿者 : 芽キャベツ
  • URL
  • 編集

[C401]

ひっさしぶり!加藤もはっさんもこんな感じで生きとります( ^ω^ )
  • 2013-09-04
  • 投稿者 : 雨人
  • URL
  • 編集

[C400] よっ!!ごぶさたぁ・・・

たま~にe-263みてるねんe-454

長谷川くんにもよろしくe-264
  • 2013-09-03
  • 投稿者 : はやし やで!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ujin.blog91.fc2.com/tb.php/534-51a9334c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

