Entries



-件のコメント

[C399]

一応、丁亥でもオブサーバー的存在なので念のためです。単なる趣味人ですので、そのへんの扱い宜しくお願いします。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : さとうけんたろう
  • URL
  • 編集

[C398] 健太郎君ごめん

丁亥を扶桑と書き間違えた・・・ごめんごめん。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : うじん
  • URL
  • 編集

[C397]

私は扶桑の所属ではありませんので念のため。単なる一般人で書家ではありませんよ(笑)
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : さとうけんたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ujin.blog91.fc2.com/tb.php/515-ae5da1f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書展P




銀座、大黒屋ギャラリーでグループ展をするよ。

書展P
平成25年 7月16~21日 11:00~19:00(最終日、17:00まで)

http://www.ginza-daikokuya.com/gallery.html
大黒屋ギャラリーHP


毎日展若手作家によるグループ展ですが、
ここになぜか、雨人が混じっています^^
元、扶桑印社会員ですのでね。
毎日展は初出品の際、落選となったので、頭にきて以後出品していません・・・
何という傲慢(笑)


雨人の作品はさておいて、
ここに、佐藤健太郎という男の作品が飾られます。


わが丁亥印社、変人ぞろいの中の変人です。
僕、彼の作品が一番楽しみなんだなあ。わくわく。



雨人さんは十数点彫りましたよ。
相変わらず気合が抜けた作品群ですが、
お時間がありましたら、銀ブラ(古い)のついでにお寄りくださいませ。


僕は17日会場に詰めております。


と言うわけで、17日は篆助はお休みです。
ごめんなさい。




ではでは、会場でお待ちしていますねっ!




.

3件のコメント

[C399]

一応、丁亥でもオブサーバー的存在なので念のためです。単なる趣味人ですので、そのへんの扱い宜しくお願いします。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : さとうけんたろう
  • URL
  • 編集

[C398] 健太郎君ごめん

丁亥を扶桑と書き間違えた・・・ごめんごめん。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : うじん
  • URL
  • 編集

[C397]

私は扶桑の所属ではありませんので念のため。単なる一般人で書家ではありませんよ(笑)
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : さとうけんたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ujin.blog91.fc2.com/tb.php/515-ae5da1f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

