Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ujin.blog91.fc2.com/tb.php/476-d0d56cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々ブログ

お久しぶりです。雨人です。


神保町、三省堂本店の催事が無事に終わりました。
遠いところから皆さんお集まりいただき、感謝感謝・・・(涙)


ブログを中々更新できない理由は、
メールのお返事がなかなかできず、一ヶ月以上お待たせしてしまっているご注文もあり、
そんな中、ブログを更新すると、

そんなことやっている暇があるなら、仕事しろっ!

とお叱りを受けそうで、怖くて怖くて書けなかった訳です。
確かにその通り・・・。ブログ書く暇あるなら他にやることあるでしょ~。




で、催事が終わり、篆助にて印を彫る毎日が戻ってきました。
お待たせしてしまっているご注文、もうすぐ届きますからね。
スミマセン。



催事やってよかったなあ、と思うのは
雨人の事を知ってくれる人が増えること。
じーーーーっと工房で印を彫っていたら
出会えないような素敵な方々とお話をする機会を得るのです。

もちろん雨人の活動を快く思わない人も多々いるでしょうが、
応援してくれる声が届くと、おおおお、僕は間違っていなかったったった!!!
と、ジンとします。



昔は、100の応援メールがあっても、1つの批判メールで、シュンとかなり落ち込んだものです。
独立すると、全ての反応はダイレクトに僕の元に届き、
胸をえぐられるような思いを何度もしたものです。
ガラスの心の持ち主でした。


しかし今では、100の批判メールが届いても、1つの応援メールに喜べるようになりました。
大分、図太くなったと思いますよ。
誹謗中傷ドンと来い! です(笑)



しばらくは篆助で印を彫っていますのでね。遊びに来てくださいね。



そうそう、催事中FM横浜の金曜日朝の番組
モーニングステップスの角谷浩一さんがたまたま通りかかり、
印を注文していただきました。
そして翌日の放送で、雨人の事を紹介してくれました。

その日の朝の雨人のHPのアクセス数の多いこと・・・
ラジオを聴いて遊びに来てくれた方もあり、角谷さんありがとうございましたm(_ _)m



.



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ujin.blog91.fc2.com/tb.php/476-d0d56cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる