Entries



新しいスタート

新木場にあるkukunoki、おしゃれな木工ギャラリーです。


kukunokiの北川君と打ち合わせをして
篆刻ワークショップを開催することとなりました。

予定ですが、5月12日(土)朝から夜まで食事つき、篆刻漬けの1日となります。
詳細が決まりましたら、追って連絡しますね。


くくの木HP


東京ゲートブリッジを一望できる最高のロケーションです。
ゲートブリッジから車で3分ぐらいです。首都高新木場出口から5分ぐらい。
新木場駅からはバスで7分くらいです。


桜も満開。春になったのでバイクも気持ちよかろうと、
鎌倉から新木場までバイクで行きました。
しかし、思いのほか寒く着いたころにはすっかりかじかんでおりました。
帰りは首都高は寒いので、一般道で帰ろうと、
初の東京ゲートブリッジ渡り。

橋の欄干が小さく、下が丸見えなので、高所の苦手な僕は
手汗びっしょりでハンドルを握っておりました。
景色は最高なのでしょうが、周りを見渡す余裕無しでした・・・



.

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

