Entries



テレビ広告

風邪引いた。

のどが痛い・・・


で、真っ先に思い出しのが、ベンザブロックのコマーシャル。

「あなたはどこから?」

喉でした・・・


これから色々休めないので、ベンザブロックを買って飲んだのだが、
コマーシャルの影響ってやっぱり大きいよ。

もしかすると、ベンザブロックより体に良くて効く薬もあるのかもしれないけど
こちらには知識も情報もないから、
なんとなく、耳になれたこの薬を手にとってしまうのだ。


雨人のお店、篆助だって、うまいこと宣伝したら、あっという間に人気店になる、か?
今のとこ閑古鳥が鳴いており、大賑わいにならないかなあ、と思って今したが、日曜日紅葉を見に来た観光客が沢山篆助になだれ込んできたので、狭い店内はあっという間に身動きが取れない状態になってしまいました。閑古鳥はいやだけど、人気店すぎるのもなあ、と都合のよいことを考えておりますが、篆刻を商売にできる幸せは、ほんとにたまらんと、風邪でぼけた頭で思うのです。



皆さんお大事に。



.


Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

