Entries



小さな展覧会報告



先日、銀座画廊でリンクス主催のグループ展「小さな展覧会」が行われました。

雨人は毎日いるわけではなかったので、たくさんの方に足をお運びいただいたにもかかわらず、ご挨拶できずに失礼いたしました。


扶桑印社を破門されてから、雨人の印を発表する場がなかったので、印仲間の松尾君に紹介していただき、発表の場を得ました。




今回の飾りつけの決め手になったのはこの作品でした。
イスラエルの新聞に、適当に押してうちのかみさんに写メで送ったところ、
その文字は何て書かれてるか分かって作ったの?
と聞かれました。特に意識しなかったのですが、「はったり」という意味だそうで、あまりにも面白かったので清書をしようと思っていましたが、そのまま飾っちゃいました。見事に僕を表しているようで、降りてきたぞっ!ということで、作品は全て、ヘブライ語の新聞に押しました。



できはどうであれ、発表の場というのは大事だと改めて痛感した次第です。







最後に、松尾碩甫くん





.

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

