Entries



卒園かあ

とうとう下の娘も、保育園を巣立つ時が来てしまいました。

6年間、通い続けましたから、保育園が娘にとって第2の家族となっていたことでしょう。
友達は兄弟のように、けんかして、笑って、手を取り合って大騒ぎをしていました。
卒園式の数日前から、思い出したように涙を流す娘を見て、
親のほうが切ない気持になってしまいます。

素敵な友達、先生、この保育園に出会えて本当によかったと思いました。

涙涙の感動の卒園式でした。


卒園式後の謝恩会で、他のパパ達と飲みながら、
もっと早く皆で飲み会を開いておけば、と後悔しました。
子供たちは、それぞれの小学校に移ってゆきますが、みなさんこれからもよろしくお願いします。

子供たち、親たちがこんなに団結できたのは、先生のおかげでした。
M先生に出会えたことが、娘にとっても僕にとっても宝物となりました。

娘の受け持ちが、男性の先生になった時は正直びっくりしましたが、
よくぞ、娘の担任になってくれました。


これからも、沢山の子供たちのよきお兄さん、父親、になるでしょう。
我が家全員で応援しています。
ありがとうございました。






Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

