Entries



12回 あ~てぃすとマーケット感想

昔は(といっても5年ほど前の話だけど)、毎月のようにアートイベントに参加していました。
当時は2年滞在したイスラエルから帰国したばかり。
HPも立ち上げたばかりで、注文も多くなく何かせねば、と焦っていたんでしょうね。

それから、注文も徐々に増え始めてなんとか食べていけるようになりましたが、
注文数が増えてくると、いつの間にかイベントなどには参加しなくなっていました。
単独の催事などは出ておりましたが、久々のアートマーケット。
わくわくでした。

赤レンガに200人近い物作り作家が集まるわけでして、
初参加だけにちょっと緊張もしていました。


イベントにやってくるお客さんは、やはり物作りが大好きな人たちで、
参加している作家さんたちは、やっぱりちょっと変わった人が多かったです。

HPを見て来ました、といわれるとうれしいですね。
HPはダイレクトな反応がないので、興味をもって見てくれるのだろうか?
と心配になる時もあります。

こうやって反応があると、うれしい半面、照れくさくもあるし・・・
独り言を聞かれてしまったような照れくささ、わかります?
微妙な篆刻家ゴコロ。


売り上げは、目標になんとか届きました。
ありがとうございました。これで無事年越しできます


来年は催事、イベントとどんどん外に出ていきますので、
皆さんとお会いできる機会も沢山増えると思います。
直接お会いしてお話を伺えると、人柄や雰囲気好みなどが分かって
制作のイメージが湧きやすくなります。

今は、関東近辺に限られてしまいますが、いつかはいろいろな場所に出向いて行きたいですね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



.


Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

