Entries



エルサレム2

エルサレムは暑い。

日差しが強い。
紫外線を肌で直接感じちゃいます。
おお、日光が突き刺さってるぜ。といった感じです。

が、日陰に入ると乾燥しているのでかなり涼しい。
結構歩きましたが汗はほとんどかきませんでした。


しかも夜になると、薄手のカーディガンが欲しくなるほど涼しい。
意外に住みやすい気候ではないかと思います。
日本の湿気が苦手な人にはお勧めです。
(冬は寒いらしいですが)



聖墳墓教会 キリストが寝かされたという石のベット


ベアドロローザ キリストが十字架を背負って歩いた道


アラブのおばさん


アラブのママ

宗教的なユダヤ人
聖書にもみ上げの先を切ってはいけないと書いてあるので
もみ上げがくるくる伸びています。
生まれてこの方、もみ上げを切っておりません。




Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

