Entries



成田空港

20090730123404
いやあ、久しぶりですね。イスラエルへ行ってきます。
久々の海外なのでちょっと緊張気味の雨人(^_^;)
15時間の空の旅。
雨人は飛行機が大好きです。

妻と娘達は一足先にイスラエルへ行っているので2週間ぶりの再会ですが
娘達はすっかりパパのことなんて忘れて、孫にあまい、おじいちゃん、おばあちゃんと毎日遊びに出かけ、電話にも出ません(-.-)

そろそろ搭乗手続きが始まります。
地中海の蒼い海が待ってるぜ( ̄▽ ̄)v

ではでは、行ってきま~す。

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

