Entries



おとなの歯!


5才の娘の歯がグラグラしていたが、なかなか抜けません。

で、下の前歯の大分後ろからおとなの歯がニョキッと出ていました。
ま、ほっとけば自然に抜けるだろうと思っていましたが、
隣にももう一本生えて来てしまいました。

2本目のおとなの歯が生え変わるべき、乳歯はまだグラグラしてもいない状態。
このままではかなり歯並びが悪くなるのでは・・・
2本ともべろに近いところに生えてきてしまっているのですから。

心配になって歯医者へ。

抜歯の為の注射器を見た瞬間泣きだしてしまった娘ですが、
二本抜かれた、下の前歯、
自慢げに見せびらかしていました。

明日保育園に持って行くね!

って、持って行っていいのかね?



Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

