Entries



大雪だ!


娘と雪だるまを作りました。
大きいのを作りましたが、家で一休みして様子を見たら
頭がひっくり返っていました。カワイソウ・・・

上の娘(4才)は大喜び。なかなか家に入りません。
ところが2才の妹は、大量の雪に怯えてしまい、
頭を抱えて固まってしまいました。

毛糸の帽子をかぶり、雪だるまのようにふくれた小さな2才児が
降りしきる雪の中、頭をかかえて呆然とする姿に笑ってしまいました。

雪の少ない横浜では、時々の楽しいイベントですが、
雪国の方にとっては今年は大変な大雪になってしまいましたね。
被害が広がりませんように・・・




Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

