Entries



会社のはんこ




うす曇の北鎌倉。
温度は高くないのでしょうが、わが工房「篆助」は窓がないのでけっこう蒸します。
夏になったら暑いだろうなあ。


最近よく会社のはんこの注文をいただきます。
篆刻と違ってかなりの自由度があるので、楽しく作っています。



修学旅行シーズンなのでしょうか、子供たちが行列をなしております。
修学旅行生はお店には入ってきませんね。




.

早起き


山秀朗


ひっさびさ早起きした。
早く起きたので、ウオーキングもした。


近所の人にたくさん会ったので少々恥ずかしいね。


なぜにまたウオーキングかというと、



最近、人に会うたびに、大きくなった? 太った?


と聞かれるので、相当太ったのだろうと、もう何ヶ月も乗っていない体重計にのったら・・・
アヤややっややっややyっやあっややy~~~~(涙)


ジムにはもうずいぶん行けてない・・・
ま、いっか、という気持ちで、どんどん食べてたからなあ。



歩きながら、朝の気持ちよさを十分に味わいましたよ。





と、今、眠気のピーク。うとうと。



.

暴風一過



修司 18mm


いい天気の北鎌倉。
のんびりした空気が漂っております。

この空気感。。。たまりませんな。



.

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

