Entries



お習字

sho


学校で習字を出すというので、3年生の上の娘と友達数人でお習字教室。
上の娘は早々に飽きてしまい、落とし穴を堀に出かけましたが、


隅でじっと見ていた下の6才の娘、
お姉ちゃんが去ったのを見届けると、筆をとって書き出しました。



子供って篆書が好きだね。
ずっと書いていました。








100610_1842~01





100610_1843~02






100610_1843~01












みやもとせんせい

みやもとせんせい

え:あや画伯(3才) みやもとせんせいがびっくりしたところ



娘2人は保育園が大好き。

雨人は幼稚園も学校も苦手でしたから
そんな2人を見ているとちょっと羨ましくもあります。


5才の上のお姉ちゃんは、早く小学校に行きたいよう!


と張り切っています。
来年は1年生。







Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

