Entries



今日テレ東 7スタライブに出るよ!


7スタライブhttp://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/

3/5本日、テレビ東京、朝の番組7スタライブに篆助がちょっと紹介されるよ。
北鎌倉散歩で高見恭子さんが遊びに来てくれました(^∇^)

9:30~11:00です。

時間あったら見てね。


アド街ック天国!



今日、22日(土)テレ東21:00-
アド街ック天国でちょっと紹介してもらうよ。

北鎌倉特集です。
何位かなあ? ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))


書道界、丁亥印社リレー投稿



報告が遅くなりましたが、5月号「書道界」丁亥印社リレー投稿は雨人の番でした。
本屋さんで見つけたら読んでね。
余裕があったら買ってね(^o^)/

初稿は調子に乗りすぎた記事で、
見事にボツとなり(読み返せばボツで当たり前の記事だったのだが)
色々反省と、勉強になった回でした。

編集長、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

6月号野中先生、7月号益満先生と続きます。
篆刻界の梁山泊、丁亥印社スゴイよ(≧∇≦)



ひっさびさにテレビに出るよ。ちょっとだけ(笑)

モヤモヤさまぁ~ずに出ちゃうよっ!


4月7日(日)テレビ東京 18:30~21:00

さまーずがぶらぶら町を歩くという番組ですが、
我が、かまくら篆助に立ち寄ってくれましたよ。
どんだけ使われるかは分かりませんが、とりあえずテレビに出ますです。

わーい。


どきどきするなあ。

めちゃめちゃ緊張したので、訳分からないこと言ってると思いますが、
素人がテレビに出るとあんなものですので、お許しを・・・(汗)


とりあえず楽しみにしていてくださいね。



って、カットされてたらはずかし(笑)




モヤモヤさまぁ~ず




.

横浜ウォーカー


今週号の横浜ウォーカーに小さくだけど載ってるよ。



篆助初のメディア登場~。
うれしいなあ。どんどん取材に来ていいよ(笑)



.

Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

