Entries



臨時休業

篆助、本日臨時休業です。ごめんなさい(>人<;)



12/4篆助お休みです

連絡が遅くなりましたが、12/4篆助お休みとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


11/25、26篆助お休み

今日と明日(11/25、26)篆助は臨時休業となってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

よろしくお願いします。

本日13:00で閉店


ほらね、誰もいないでしょ。。。
午前11時の北鎌倉。


本日、夏休みでイスラエルに帰省していた妻と娘たちが日本に帰ってきます。
のお迎えで、13:00にお店が閉まります。ごめんなさい 道には誰もいないけどね(笑)


1ヶ月一人だったので、家がぐっちゃぐちゃ。。。庭はジャングル。。。
いつもだと、妻と娘たちがいない間に色々と計画を立て、一人じゃなきゃできないことをするのですが、今年は実演がびっしり入っていたので、なーんにもせず一ヶ月が過ぎました。
早かったな。

ホラーが大好きなので、夜の篆助ではネットから怪談噺が流れています。いつもは家に帰れば家族がいるので安心なのですが、一人っきりなのを忘れてちょー怖い話を聞いたあと、夜中の真っ暗な家に帰る怖さったらたまりませんね。

今日からはまた賑やかな我が家に戻ります。あー寂しかった^o^


高速空いてるといいな。
空港大好きな雨人です。


篆助お休み(14日)



今日(14日)築地教室のため篆助はおやすみです。ごめんなさい。


Extra

プロフィール

雨人的篆刻

Author:雨人的篆刻
篆刻家、雨人でございます。

HP 
雨人的篆刻  http://ujin.info

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

